東京メトロ「To Me CARD」についてのお知らせをご覧いただけます。

東京メトロ

To Me CARD Prime及びTo Me CARD(ゴールド)ご入会のお客様へ
メトロポイントの付与漏れについてのお詫び

平素は、To Me CARD Prime・To Me CARD(ゴールド)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、2016年9月1日~2016年11月30日にTo Me CARD Prime・To Me CARD(ゴールド)の新規ご入会キャンペーンを実施しておりました。
このたび、本キャンペーンにて「メトロポイントPlus」をご登録いただいたお客様に、メトロポイント500ポイントを4月11日に付与させていただく予定でございましたが、弊社の誤りにより、キャンペーン対象外のお客様へメトロポイントが付与されている事象が発生いたしました。
このような事態を招き、お客様にご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
本キャンペーン対象にも関わらず、メトロポイントが付与されなかったお客様におかれましては、5月11日にメトロポイント500ポイントを付与させていただきます。
なお、今回メトロポイントが誤って付与されたお客様につきましては、そのまま付与させていただきますので、対象のお客様におかれましては、ご利用いただきたく存じます。
今後、このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先
東京メトロお客様センター  0120-104106 (9:00~20:00/年中無休)
携帯電話・PHSからもご利用になれます。

2017年5月2日
東京地下鉄株式会社

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To Me CARD(トゥーミーカード)は、東京メトロが発行しているPASMOのオートチャージが出来るクレジットカードです