

カード発行時のご注意
- 限定カード(Visa・Mastercard)を発行した場合、2020年1月以降の更新、再発行時にお届けするカードはTo Me CARD Prime(通常デザイン)となります。
- 限定カード(JCB)を発行した場合、2021年12月以降カード在庫が無くなり次第の更新、再発行時にお届けするカードはTo Me CARD Prime(通常デザイン)となります。
- お申し込み期間終了後に限定デザインをお申し込みになった場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
- 本会員と家族会員のカードデザインは同一となります。
- 切替の場合、切替後のクレジットカード番号は、現在お持ちの番号とは異なります。お客様番号(10桁)の変更はありません。
お申し込みパターン
①To Me CARDをお持ちでない場合 | ![]() |
お申込みいただけます。 | ![]() |
②To Me CARD Prime以外のTo Me CARDを既にお持ちの場合 | ![]() |
新規でのお申し込みとなります。 ※1 |
![]() |
③To Me CARD Primeを既にお持ちで、別ブランドの限定カードをお申し込みされる場合 | ![]() |
新規でのお申し込みとなります。 | ![]() |
④To Me CARD Primeを既にお持ちで同じブランドの限定カードをお申し込みされる場合 | ![]() |
カード切替となりますので、お持ちのTo Me CARD Primeのカード会社へお申し出ください。※2 問い合わせ先はこちら |
![]() |
|
|||
【ご注意】
|
To Me CARD Prime PASMO 地下鉄開通90周年限定カードの基本情報
メトロポイントPlusでおトク!
ショッピングご利用金額でご利用ボーナスポイント!
オートチャージサービスでラクラク!
提携サービスでおトク!
定期券搭載可能
To Me CARD Prime PASMO ご注意
- To Me CARD Prime PASMOのPASMO機能には有効期限があり、クレジットカードの有効期限と同じ期限となっております。
- To Me CARD Prime PASMOの有効期限を過ぎるとPASMOとしてもご利用いただけなくなります。
- カードを紛失した場合、またカードが破損などにより利用できなくなった場合は、カード会社とPASMO・Suicaエリア(札幌エリア除く)の駅の双方にお申し出ください。いずれの場合もPASMO機能を利用停止にし、停止完了となった時点でのPASMO部分の入金(チャージ)残額を引き継いだカードを再発行いたします。PASMO機能の再発行には2度駅へお越しいただく必要がありますのでご了承ください。なお、裏面に定期券を搭載しているカードを再発行する場合は、2度目のご来駅は、定期券を購入いただいたPASMO取扱事業者の窓口にお越しください。PASMO機能の紛失再発行にはクレジットカードの紛失再発行手数料とは別にPASMOの再発行手数料が必要になります。
- PASMO機能の取扱いに関しては、株式会社パスモのPASMO取扱規則が、運送等に関する取扱いは、東京メトロの旅客営業規定およびICカード乗車券取扱規則等によります。
- 電波を妨げるものと一緒にタッチしないでください。PASMO機能は電波によりデータのやり取りを行うため、電波を妨げるもの(金属等、電気を通すもの)がTo Me CARD Prime PASMOの近くにあると反応しない場合があります。
- To Me CARD Prime PASMOは財布等に入れ携帯してください。カードに印刷されたクレジットカード番号等は、摩擦により擦れ・消えが生じる場合があります。
- JCBは、PASMOオートチャージ機能のみの解約はできません。PASMOオートチャージを解約された場合は、To Me CARD Prime PASMOも解約になります。
- To Me CARD Prime PASMOオートチャージ設定ができるのは、一体型PASMOのPASMOのみとなります。一体型PASMOで他のPASMOにオートチャージサービスの設定はできません。