Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)のご利用について
To Me CARD とApple PayのPASMO又はモバイルPASMO(Android)を組みあわせてご利用される場合、以下についてご確認ください。
1 メトロポイントによるチャージについて
貯めたメトロポイントをApple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)にチャージする場合は、ICチャージ専用機をご利用ください。
※多機能券売機は、Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)に対応しておりません。
2 定期券購入によるメトロポイントについて
Apple PayのPASMO定期券・モバイルPASMO(Android)定期券をTo Me CARD でクレジット決済いただいても、メトロポイントは貯まりませんのでご注意ください。(貯まるのはカード会社ポイントのみとなります。)
3 オートチャージサービスの決済カードについて
Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)のオートチャージサービスの決済カードとしてTo Me CARD PASMO(一体型)はご利用できません。
※To Me CARD クレジットカード単体をご利用ください。
4 メトロポイントPlusの設定について
Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)に対するメトロポイントPlusのお申し込み・設定変更及び解約は、To Me CARD会員専用サイト又はICチャージ専用機から行うことができます。
5 PASMOカードからの移行(取り込み)について
To Me CARD PASMO(一体型)のPASMOは、Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)へ移行(取り込み)できません。
※記名PASMO等から移行(取り込み)することができます。メトロポイントPlusのお申し込みをしたPASMOカードを、Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)に移行(取り込み)した場合、メトロポイントPlusの設定は引き継がれます。
2020年10月13日
2021年03月13日更新
東京地下鉄株式会社