Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)のご利用について

To Me CARD とApple PayのPASMO又はモバイルPASMO(Android)を組みあわせてご利用される場合、以下についてご確認ください。
  

1 メトロポイントによるチャージについて 
 Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)は、貯めたメトロポイントをApple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)へチャージすることができません。
 ※メトロポイントによるチャージをご希望の場合は、PASMOカード(PASMO一体型カードをお持ちの方は一体型のPASMO)をご用意いただき、多機能券売機をご利用ください。

2 定期券購入によるメトロポイントについて
 Apple PayのPASMO定期券・モバイルPASMO(Android)定期券をTo Me CARD でクレジット決済いただいても、メトロポイントは貯まりませんのでご注意ください。(貯まるのはカード会社ポイントのみとなります。)

3 オートチャージサービスの決済カードについて
 Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)のオートチャージサービスの決済カードとしてTo Me CARD PASMO(一体型)はご利用できません。
 ※To Me CARD クレジットカード単体をご利用ください。

4 メトロポイントPlusの設定について
 Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)に対するメトロポイントPlusのお申し込み・設定変更及び解約は、To Me CARD会員専用サイトから行うことができます。

5 PASMOカードからの移行(取り込み)について
 To Me CARD PASMO(一体型)のPASMOは、Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)へ移行(取り込み)できません。
 ※記名PASMO等から移行(取り込み)することができます。メトロポイントPlusのお申し込みをしたPASMOカードを、Apple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)に移行(取り込み)した場合、メトロポイントPlusの設定は引き継がれます。

2020年10月13日
東京地下鉄株式会社

ページトップへ