メトロポイント有効期限のご案内

メトロポイント失効にご注意ください

平素より「To Me CARD」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
メトロポイントの有効期限についてお知らせいたします。

2019年4月~2020年3月の間に付与されたメトロポイントは、2021年3月末をもって有効期限が切れ、失効いたします。

貯まったメトロポイントは、PASMOへのチャージやANAマイル等に移行ができます。
有効期限内にメトロポイントをお使いいただきますようお願いいたします。

メトロポイントの有効期限について

・毎年4月1日から翌年3月末日までの間に付与されたメトロポイントは、翌々年の3月末日まで有効です。(最長2年間)

・メトロポイントは、毎月11日に会員のメトロポイント口座に付与され、記録された時点から有効となります。

※有効期限を過ぎたメトロポイントは自動的に失効いたします。
※退会、または会員資格を喪失した場合は、それまでの累計メトロポイントは無効となります。
※サービスのご利用後、メトロポイントが確認されるまでには、1~3か月かかります。
※家族カードのご利用に応じて貯まったメトロポイントは、本会員のメトロポイントと合算されます。
※提携先によりメトロポイントの付与数や、サービス内容が異なります。
※メトロポイントのPASMOへのチャージは、本会員でも家族会員でもご利用いただけます。
※貯まったメトロポイントをApple PayのPASMO・モバイルPASMO(Android)にチャージすることはできません。(東京メトロの多機能券売機で、お手持ちのPASMOカードにチャージできます。)
※メトロポイントからANAのマイルへの移行は、To Me CARDの本会員の方のみお申込みいただけます。
※ポイント移行のお申し込み後、ANAマイル、楽天ポイント及びnanacoポイントの加算が確認されるまでには、1~2か月かかります。

2021年01月06日
東京地下鉄株式会社

ページトップへ