東京メトロ「To Me CARD」についてのお問い合わせ先をご案内します。

東京メトロ

お問い合わせ

メトロポイントに関するお問い合わせ

東京メトロお客様センター(9:00~20:00・年中無休)

0120-104106

  • 携帯電話・PHSからもご利用になれます。

ANAカード・マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター(月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休)

  • 0120-029-747
  • 0570-029-747
  • 03-6741-6683(有料/海外から)

〔サービスメニュー/受付時間〕
国内線一般・特典予約((1)を選択)6:30~22:00(年中無休)
国際線一般・特典予約((2)を選択)8:00~20:00(年中無休)
マイレージサービスお問い合わせ((3)を選択)

月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休
音声・FAX応答サービス(24時間受付)

ANAカード・マイレージサービスに関するお問い合わせ

カードの紛失・盗難時のお問い合わせ

JCBカード

(国内では)JCB紛失盗難受付デスク(24時間・年中無休)

0120-794-082

(海外では)世界各地のJCBプラザ、またはJCB紛失盗難受付デスク

  • 詳しい電話番号を掲載した資料は、JCBインフォメーションセンターまでご請求ください。

JCBカードWebサイト

NICOSカード

(国内では)NICOS盗難紛失受付センター(24時間・年中無休)

0120-159-674

(海外では)NICOS盗難紛失受付センター(24時間・年中無休・日本語対応)

  • 詳細については、NICOSホームページまたは海外トラベルサービスガイドをご覧ください。

NICOSカードWebサイト

UCカード

(国内では)紛失・盗難専用ダイヤル(24時間・年中無休)

  • 東京03-6688-7669
  • 大阪06-7709-8500

(海外では) UCなくしてもホッとライン(24時間・年中無休)

  • 各国からの専用電話番号一覧は、UCコミュニケーションセンターまでご請求ください。

UCカードWebサイト

その他クレジットカードに関するお問い合わせ

JCBカード

JCBインフォメーションセンター(9:00~17:00・年中無休)

  • 東京0422-76-1700
  • 大阪06-6941-1700
  • 福岡092-712-4450
  • 札幌011-271-1411

NICOSカード

NICOSコールセンター(9:00~17:30・無休・年末年始は休み)

  • 東日本03-5940-1100
  • 西日本06-6616-0770

UCカード

UCコミュニケーションセンター(9:00~17:00・1/1休み)

  • 東京03-6893-8200
  • 大阪06-7709-8555

page top

To Me CARD(トゥーミーカード)は、東京メトロが発行しているPASMOのオートチャージが出来るクレジットカードです