お問い合わせ

メトロポイントに関するお問い合わせ

東京メトロお客様センター

0120-1041069:00~20:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

ANAカード・マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

サービスメニュー

マイレージサービス (3)を選択
平日 9:00~19:00 土 9:00~17:00
日・祝・年始 休

クレジットカード会社の紛失・盗難専用ダイヤル

  • JCBカード

    国内

    JCB紛失盗難受付デスク

    0120-794-08224時間・年中無休

    海外

    世界各地のJCBプラザ、
    またはJCB紛失盗難受付デスク

    ※詳しい電話番号を掲載した資料は、JCBインフォメーションセンターまでご請求ください。

  • NICOSカード

    国内

    NICOS盗難紛失受付センター

    0120-159-67424時間・年中無休

    海外

    NICOS盗難紛失受付センター

    81-3-3514-4091

    ※詳細については、NICOSホームページまたは海外トラベルサービスガイドをご覧ください。

  • UCカード

    国内

    紛失・盗難専用ダイヤル

    03-6688-7669(東京)

    06-7709-8500(大阪)24時間・年中無休

    海外

    UCなくしてもホッとライン(24時間・年中無休)

    ※各国からの専用電話番号一覧は、UCコミュニケーションセンターまでご請求ください。

To Me CARD PASMO(一体型)を紛失した場合は、駅窓口でのPASMOの手続きとクレジットカード会社への連絡の両方が必要です。

その他クレジットカードに関するお問い合わせ

ページトップへ