To Me CARD会員専用サイトのご案内
メトロポイントの照会や、メトロポイントPlusのお申し込み等を行うことができます。
会員専用サイトでできること・確認できること
メトロポイント照会・履歴表示
メトロポイントの加算・減算の履歴を確認できます。
メトロポイント移行申請
メトロポイントからANAのマイル、 nanaco ポイントへの移行申請ができます。
メトロポイントPlus設定
メトロポイントPlusのお申し込みと解約ができます。
WEBパスワード変更
WEBパスワードの登録や変更ができます。
確認番号変更
確認番号を任意の番号(4桁)に変更できます。
現在の残ポイント数
3月末に失効するポイント数
メトロポイントPlusの対象となっているPASMO のカード番号
お客様のご氏名
ログインに必要なもの

お客様番号
カード券面に記載された10桁の番号です。
クレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。
- ※ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の場合、お客様番号がANAマイレージクラブお客様番号と共用となります。
WEBパスワード
初回ログイン時にWEBパスワードの登録が必要です。半角英数8~12文字で登録してください。
確認番号
メトロポイントサービスを受けるときなどに本人確認のために必要となる4桁の番号です。
ご入会時の設定は、カード発送時に同封のTo Me CARDご利用ガイドにてご確認ください。
確認番号の変更は、To Me CARD会員専用サイト、多機能券売機又はICチャージ専用機で行うことができます。
ご利用可能時間
4:00~24:00まで