To Me CARD会員専用サイトのご案内

メトロポイントの照会や、メトロポイントPlusのお申し込み等を行うことができます。

会員専用サイトでできること・確認できること

メトロポイント照会・履歴表示

メトロポイントの加算・減算の履歴を確認できます。

メトロポイント移行申請

メトロポイントからANAのマイル、 nanaco ポイントへの移行申請ができます。

メトロポイントPlus設定

メトロポイントPlusのお申し込みと解約ができます。

WEBパスワード変更

WEBパスワードの登録や変更ができます。

確認番号変更

確認番号を任意の番号(4桁)に変更できます。

現在の残ポイント数

3月末に失効するポイント数

メトロポイントPlusの対象となっているPASMO のカード番号

お客様のご氏名

ログインに必要なもの

お客様番号

カード券面に記載された10桁の番号です。
クレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。

  • ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の場合、お客様番号がANAマイレージクラブお客様番号と共用となります。

WEBパスワード

初回ログイン時にWEBパスワードの登録が必要です。半角英数8~12文字で登録してください。

確認番号

メトロポイントサービスを受けるときなどに本人確認のために必要となる4桁の番号です。

ご入会時の設定は、カード発送時に同封のTo Me CARDご利用ガイドにてご確認ください。
確認番号の変更は、To Me CARD会員専用サイト、多機能券売機又はICチャージ専用機で行うことができます。

ご利用可能時間

4:00~24:00まで

ページトップへ